dinning table

本日(5/27)は、都合によりお店をお休みさせて頂きます。


オーク材と鉄脚の組合わせでダイニングテーブルを製作中です。

鉄脚は木製と比べて細くても強度があり、シャープな印象にできる魅力があります。

これから鉋掛けの作業に入ります!
a0332484_09342599.jpg


[PR]
# by relate_works | 2017-05-27 09:45 | table / desk | Comments(0)

stool

本日(5/20)は、15:00〜20:00でお店を開けております。


注文頂いているスツールを製作中。

材料のナラが思った以上に堅く苦戦しております‥
a0332484_11331689.jpg

[PR]
# by relate_works | 2017-05-20 11:44 | chair / stool | Comments(0)

walnut

本日(5/13)は15:00〜20:00でお店を開けております。


靴べらと箸を仕上げました。

偶然にどちらもウォールナットでの注文でした。

オイルで仕上げるといい色になりますね。
a0332484_10074324.jpg

ゴールデンウィークは特に遠出などはしませんでしたが、

家族でデイキャンプデビューしました。

この時期は外でご飯食べるだけでも気持ちよく、

自然の中での何もしない時間もいいものですよ!
a0332484_09512729.jpg


[PR]
# by relate_works | 2017-05-13 10:20 | other | Comments(0)

book

本日(5/6)は13:00〜19:00でお店を開けております。


Relate worksも取材して頂いた

江澤 香織さんの 増補改訂 新版 山陰旅行 クラフト+食めぐり が発売されます。

懐かしく暖かい、優しい出会いが待っていますので、

どうぞよろしくお願いします!
a0332484_10320576.jpg



[PR]
# by relate_works | 2017-05-06 10:41 | other | Comments(0)

川端賑わい日

本日(4/22)は15:00〜20:00でお店を開けております。


4/29(土・祝)は恒例の「川端にぎわい日」へ出店させて頂きます。

今年も蚤の市から人力車パレードまで盛りだくさんの内容となっておりますので

ぜひ、お立ち寄り下さい!
a0332484_07412592.jpg
a0332484_07413066.jpg

[PR]
# by relate_works | 2017-04-22 07:54 | other | Comments(0)



make furniture
by relate_works
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31